今年もあと1週間

0
    2008年あなたはどんな年でしたか?
    私は、皆さんもご存知のように激動の年明けでした。
    まさか自分が市長選に立候補するなんて。
    あれからもう1年が経ちます。
    人生最大の経験をしました。
    その節は、本当にありがとうございました。
    皆さんから頂いたご恩は、一生忘れません。

    今まで、気がつかなかったこと、見えなかったことが
    いろいろ見えてきて自分の存在ややるべきことが明確になりました。
    経験が人格をつくっていくものだと改めて実感しています。

    どこもかしこも厳しい今、私も来年の仕事がどうなるか分かりません。
    でも、嘆いてばかりいてもしょうがありません。
    どんな時代でも悪いことばかりではないと信じたいです。
    日々の自分の意識や行動が必ず明日を切り開いていくと思うから。
    諦めからは何も生まれない。
    だから、どんな状況でも諦めない!!
    これが私の信条です。
    あなたも、諦めたらダメですよ。自分の可能性を信じましょうね。


    過去の日記アーカイブ・2007年1月1日〜26日分

    0
      2007年1月1日から26日までの「ひとりごと」です。
      続きを読む >>

      1

      黄瀬紀美子

      profilephoto
      黄瀬紀美子(きせきみこ)Kimiko,KISE
      有限会社アイ・キャリアサポート代表取締役。「共存・共生」をポリシーに、人材育成・雇用支援事業を通じて、柔軟なヒューマンネットワークを築き、「産・学・民」の共同事業や、組織の枠にとらわれない多彩な活動を展開。

      プロフィール詳細

      著書

      カレンダー

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      ブログ内検索

      最近の記事

      カテゴリー

      過去の記事

      最近のコメント

      最近のトラックバック

      リンク集

      others

      mobile

      qrcode