お客様感謝デー

0
    6月1日本日限りの大サービス。
    アルプラザ大津駅前では、今日限りの感謝デーです。
    通常価格の2割、3割引きの商品がざらり。
    特に一階のカウンセリング化粧品では、
    全品HOPカードポイントが10倍です。
    なんとなんと今までに10倍なんてあったかなー。
    凄いですよ。

    本日は、夜九時までの営業です。
    お仕事帰りに是非、お立ち寄りください!!
    私もカネボウの口紅、COFFRETDORを買おうっと。
    もっと早くお知らせしたかったのですが、ごめんなさい。

    異業種交流会のご案内

    0


      新しい年
      さあ!今年は!!と意気込んでいる皆様、チョット落ち込んでいる方にもお知らせです。ヒューマンサポート協会がアルプラザ大津店6Fで異業種交流会を開催いたします。
      私たちの異業種交流会は企業や業種の壁を越えた交流を行う場です。
      ご参加の皆さんの交流を広めるとともに、友好を深めていただこうと、カラオケ大会も企画しております。
      お仕事やご自身の活動など、PRされたい方は資料持参でお集まりください。

      日時:平成22年1月22日(金) 18:00開始
      会場:JR大津駅前 アル・プラザ大津店 6階イベント広場
      会費:¥3000
      定員:約30名
      締切:平成22年1月18日までにお申し込みください。

      お申し込みはFAXまたは、アイ・キャリアサポートへ「異業種交流会参加希望」とメールでお申し込みください。


      この不況を吹っ飛ばすような楽しい会になるよう、みなさんの参加をお待ちしております。
      久しぶりに懐かしい顔ぶれで大いに楽しみましょう。
      皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。  
      黄瀬紀美子

      お詫び

      0
        昨年の忘年・仮想パーティーからもう一年。
        来年もしましょうと言っていたのに
        今年は、ちょっともたもたしてしまって
        出来そうもありません。
        皆さん、楽しみにしていたのにごめんなさい。
        何人かの人から今年の忘年会はいつ?
        と連絡頂きました。
        皆さん、楽しみにしていてくれたのに本当に申し訳ありません。

        少し落ち着いたらまた、楽しいイベントをしましょう。
        異業種交流会もしばらくしていないしね。
        このブログを通してその都度イベントのお誘いをします。
        ときどきチェックして下さいね。

        また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。



        『落選革命』出版記念「出会いに感謝の集い」に感謝

        0
          2009年4月4日琵琶湖ホテルにて「出会いに感謝の集い」のご報告です。
          本当に大勢の方にお集まりいただきました。
          パーティ

          「ご参加に感謝」

          川端達夫さん、寺川庄蔵さん、中村憲市さん、澤田享子さんにご祝辞を賜りました。
          みなさまのお力をいただき、大津のまちを歩き続けた1年3ヶ月前のことが、昨日のことのように浮かびます。
          この間、どなたも休むことなくそれぞれの仕事に打ち込まれておられ、ますますパワーアップされていらっしゃる。
          それは、この会場にお越しいただいた全ての方に共通することで、お一人お一人とお出会いしながら、ひしひしと感じました。

          みなさまからの「エールに感謝」

          「同窓会のようですね」と話しながら、また初めて出会う方々同士もすぐに打ち解けて、会場いっぱい笑顔が広がりました。


          さて本日のスペシャルゲストお一人目、橋爪紳也さんとトークショー。
          トーク
          市民から推されて大阪市長選に出馬され、惜しくも落選されましたが、現在は橋下徹大阪府知事の要請を受け政策アドバイザーとして活躍中という、すごい方です。
          「これからもまちづくりのために、本当に価値のあること、自分たちのすべきことを担いましょう!」と、誓い合いました。
          橋爪さん

          橋爪さんの「力強い言葉に感謝」


          そしてスペシャルゲスト二人目は、北海道から駆けつけてくれました。
          わたしの妹でシャンソン歌手の「ふぶききみこ」です。
          ふぶき

          ・・・なんと、ふぶききみこの正体は、わたし黄瀬紀美子でした。

          まるで別人なので驚かれたでしょう。え、すぐに分かった?

          みなさんの「洞察力に感服」
          ふぶき2


          著書「落選革命 あしたのまちは市民が変える!」は、みなさまの力をいただいて出来上がった本です。
          落選して本を出す。ひとりひとりが意識することで変わる、あきらめないことの大切さ、倒れても立ち上がり歩むその先に、待っていた最高のプレゼントとは。

          ますます激化する出版業界において、より多くの方に知っていただくには、みなさまのお力が、ふたたび必要です。
          ぜひ、お知り合いの方にお伝えいただきたく、切にお願い申し上げます。
          元気な人の輪を広げたい。どうかお力をお貸しください。
          わたしもますます元気いっぱい精一杯こたえてまいります。

          みなさんとのつながりに「心から感謝」!

          かんぱい

          最後になりましたが、司会の竺正人さんはじめ準備から片付けまで手伝ってくれたスタッフ、仲間たち。本当にありがとうございました。

          大成功の「出会いに感謝の集い」、大大大感謝です!



          仮装パーティーの写真です

          0
            先日の仮装パーティーに多数ご参加下さり
            ありがとうございました。
            いくつか写真をご紹介いたしますね。


















            仮装パーティ大成功

            0
              今日の仮装パーティー大成功。
              参加された皆さん、ありがとうございました。
              初対面でも全く違和感のない雰囲気。
              本当に感じの良い方ばかりです。
              パーティーの様子は、近日中にデジカメ・ビデオの収録を整理して
              このブログでご紹介しますね。
              ちなみに私はどんな仮装でしたでしょう?
              写真を掲載後私を分かった人はお知らせくださいね。
              果たして分かるかなー。
              お楽しみに。
              今日は、もう寝ます。
              おやすみなさい。

              明日の仮装パーティー

              0
                いよいよ明日、待ちに待った仮装パーティーです。
                18:30スタートです。
                遅れても大丈夫ですから来てくださいね。
                二次会もありますから。
                45人くらいになりそうです。
                すごいですね。

                最初は、仮装? そんなー。恥ずかしいなー。
                そんな気持ちでいましたがだんだん楽しみになって
                今日は家に帰ってから一人でリハーサルをしたくらいのってきましたよ。
                皆さん、どんなスタイルをしてくるのかものすごく楽しみです。
                思いっきりはじけよう!!

                仕事は厳しく、遊びは楽しく。徹底して遊びましょう!!
                普段絶対見られない顔、姿を見られますよ。
                笑いすぎてしわが増えそうだなー。
                今からでも遅くありませんから参加したい人は、連絡してね。

                お手伝いをしてくれる人は、15:00集合にしました。
                可能な方はよろしくお願いします。
                大津駅前アルプラザ5階のACS事務所までお越し下さい。
                自分の仮装の道具も忘れないで持ってきてね。
                準備室・着替え室は用意しています。
                あー。本当に楽しみ!!!


                再度クリスマスパーティーの件

                0
                  いよいよクリスマス&仮装&異業種パーティーが一週間後となりました。

                  それぞれ、自分の仮装の準備をして、恥ずかしいやら、楽しみやら、
                  嬉しいやら、わくわくどきどき感が高まってきました。
                  参加希望者は、今のところ33人。

                  仕事帰りの方が多いので、着替えや準備は5階に部屋を用意しますので
                  仕事が終わったらまずは、駆けつけてきてください。

                  参加者は、500円相当のプレゼント交換をします。
                  家にあるものでも何でも結構ですのでもってきてください。
                  何もない方は、アルプラザが会場ですから何でも入手可能ですね。
                  大津駅から徒歩1分と便利な場所です。

                  今回は、人間の絆や可能性にこだわってみました。
                  参加できないけど遠くから眺めて見たい人もどうぞいらしてください。
                  きっと心熱くなることと思います。
                  ご期待ください。

                  お願い  以前から口頭、メール、ブログで参加希望された方へ
                       お料理の準備の都合上、変更がありましたら12月4日までにご連絡
                       ください。
                       

                  お知らせ

                  0
                    11月20日は、京都祇園で女性起業家の異業種交流会があります。
                    もちろん、私もゲスト参加します。

                    12月5日は、わたしどもNPOの企画でクリスマスパーティー&仮装パーティーをします。
                    脱日常、思いっきりはじけましょう。
                    私の仮装も何にするか今日決めました。
                    お楽しみに!!
                    今のところ20人くらい参加希望者がおられます。
                    もう少し、余裕がありますのであなたも是非、ご参加を。

                    関心のある方は、アイキャリアサポートのホームページをご覧下さい。



                    1

                    黄瀬紀美子

                    profilephoto
                    黄瀬紀美子(きせきみこ)Kimiko,KISE
                    有限会社アイ・キャリアサポート代表取締役。「共存・共生」をポリシーに、人材育成・雇用支援事業を通じて、柔軟なヒューマンネットワークを築き、「産・学・民」の共同事業や、組織の枠にとらわれない多彩な活動を展開。

                    プロフィール詳細

                    著書

                    カレンダー

                    S M T W T F S
                       1234
                    567891011
                    12131415161718
                    19202122232425
                    2627282930  
                    << November 2017 >>

                    ブログ内検索

                    最近の記事

                    カテゴリー

                    過去の記事

                    最近のコメント

                    最近のトラックバック

                    リンク集

                    others

                    mobile

                    qrcode