コメントのお礼

1
JUGEMテーマ:日記・一般
 
ブログへのコメント気がつけば3,342人。
ありがとうございます。
こんなにたくさんの方が、見てくれている。
そう思うとやる気・勇気 100倍です。

誰かと繋がっている。
誰かが見てくれている。
誰かが待ってくれている。

だからこうして続けられるのでしょう。

自分の存在は、人様によって成り立っていることを
改めて実感しています。

今年も人つながりをキーワードに走り回ります。
早速、昨日、東京で素敵な出会いがありました。
人つながりで紹介いただいた写真スタジオ。
最高の腕を持つプロカメラマン。
仕上がりは、満点の満点という感じです。
とてもハッピィーな気分で帰路につきました。

さて、明日はどんな方とお出会いできるのか。
求めるばかりではなく、自分も相手に高い満足をあげられるようでなくてわね。
常に、勉強。常に努力。常に気配りを。



お礼申し上げます

0
    4日の出版記念会に祝電や素敵な花束、お祝いの品々を
    いただいた方へ。

    新垣さん、児玉さん、門野さん、倉橋さん、千葉さん、東野さん、
    長尾さん、堀さん、青木さん、池田さん、岩崎さん、宇野さん、
    笠井さん、河野さん、黒澤さん、寺田さん、徳田さん、徳屋さん、
    野口さん、竺さん、平林さん、加藤さん、中森さん、江藤さん、堀さん、
    今村さん、櫻井さん、
    他たくさんの方々。

    改めてお礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。
    皆さんの心づかいに心から感謝申し上げます。

    さあ、更なるチャレンジ!!
    5月から新規事業がスタートです。
    チームキセキのみなさん、キセワールドのみなさん
    準備はいいですか?
    自分の得意分野を十分発揮できる場ができるんですよ。
    思いっきりはじけてください。

    全国初のモデルを目指しましょう!!!


    謹賀新年

    0
      新年のお喜びを申し上げます。
      昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
      本年もよろしくお願い申し上げます。


      年末からしばらく雲隠れしていました。
      1年の反省と新しい年に向けての戦略を考えるために。
      今、厳しい時こそ自分らしさをアピールしていくチャンスだということを
      再確認することができました。
      逆境に向かう強さこそ私の強み。

      今年は、「ピンチこそチャンス!!」
      この言葉を胸に一歩一歩前に前にという気持ちを忘れずに頑張ろうと
      思います。
      昨年の今頃は、選挙で必死で走り回っていましたよね。
      応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
      いまだに応援の言葉を届けてくれる人がいます。
      有難いことです。

      あの時の思いと皆さんとの絆が私をさらに強くしてくれました。
      ますます元気に走り回りますので今後ともよろしくお願いします。

      そうそう、キセワールドの新年会をしましょうか?
      どなたかお世話役をしてくれませんか?
      我はと思う方は、是非ご連絡くださいね。
      もちろん、キセワールドのメンバーじゃなくても大歓迎ですよ。



      1

      黄瀬紀美子

      profilephoto
      黄瀬紀美子(きせきみこ)Kimiko,KISE
      有限会社アイ・キャリアサポート代表取締役。「共存・共生」をポリシーに、人材育成・雇用支援事業を通じて、柔軟なヒューマンネットワークを築き、「産・学・民」の共同事業や、組織の枠にとらわれない多彩な活動を展開。

      プロフィール詳細

      著書

      カレンダー

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ブログ内検索

      最近の記事

      カテゴリー

      過去の記事

      最近のコメント

      • 聴く技術を高めよう
        kise
      • 聴く技術を高めよう
        崎間康子
      • ひな祭り
        kise
      • ひな祭り
        華ママ
      • 聴く技術を高めよう
        崎間康子
      • 成功イメージを強く持つこと
        kise
      • 成功イメージを強く持つこと
        崎間康子
      • 女性の自立って?
        kise
      • 女性の自立って?
        崎間康子
      • 成功イメージを強く持つこと
        Kise

      最近のトラックバック

      リンク集

      others

      mobile

      qrcode