写真展のご連絡

0
    新年早々、お騒がせしております。
    初めて持ったカメラで写真を撮ったら
    なんだか嬉しくって空いている部屋に飾ってみよう。
    そんな簡単な気持ちから発言した事が
    たいそうになって、いろんな方からご連絡を頂いております。
    個展のように受け付けや私が常駐しているわけでは
    ございませんので予めお伝えしておきます。

    遠方からも「行きます!」と
    うれしいご連絡もありましたが私は、通常の仕事をしていますので
    ギャラリーにいる日は、限られております。
    せっかくお越しいただいてお会いできないのは残念ですので
    日程を調整していただければ有難いです。
    1月10日〜1月31日までの予定ですがその間に
    不在の日とギャラリー入室不可の時がありますのでお知らせ致します。

    それ以外は、いつでもどうぞいらしてくださいませ。

    1月11日 10:00〜12:00 入室不可 以外は可能
    1月12日 13:00〜15:00 入室不可 以外は可能
    1月14日 終日東京出張のため不在
    1月18日 出張 17:00以降可能
    1月19日 出張 17:00以降可能
    1月20日 14:30〜17:30 出張 以外は可能
    1月21日 14:30〜17:30 出張 以外は可能
    1月24日 12:00〜16:00 出張 以外は可能
    1月25日 12:00〜17:00 出張 以外は可能
    1月28日 16:00〜17:00 入室不可 以外は不在ですが可能
    1月29日 10:00〜17:00 出張 17:00以降は可能

    17:00以降に来られる方は、ご連絡頂きましたら
    外出先から戻ります。

    1月10、15、22、27、31日は終日おりますので
    出来ましたらこの日にいらして頂くと有難いです。


    折角、いらして下さった方と是非お会いしたい思いから
    勝手を申し上げました。
    どうぞお許しくださいませ。



    新年のご挨拶

    0
      謹んで新春のお慶びを申し上げます。

      旧年中は、大変お世話になり心から感謝申し上げます。
      本年もどうぞよろしくお願い致します。

      さて、今年は新たな分野に挑戦します。
      字も下手、絵も下手、写真も下手。
      そんな私があえて一番苦手な事にチャレンジです。
      なんと写真展をしようと思います。
      かなり無謀な事と自覚はしているのですが。

      初めて自分のカメラを持ったので、
      何だか嬉しくって。
      デビュー作は、ハワイの海です。
      自然の美しさには、なにものも敵わない。
      ハワイの海はそう教えてくれました。

      さて、できばえは?
      是非、ご笑覧くださいませ。

      私は、不在な時もありますので、
      いらっしゃる時はご連絡をいただければありがたいです。
      お会いして積もる話もしたいですもの。

      日時 23年1月10日 月曜日〜23年1月31日 月曜日
      時間 10:00 〜17:00
      場所 JR大津駅前アルプラザ五階
      ギャラリーあい









      1

      黄瀬紀美子

      profilephoto
      黄瀬紀美子(きせきみこ)Kimiko,KISE
      有限会社アイ・キャリアサポート代表取締役。「共存・共生」をポリシーに、人材育成・雇用支援事業を通じて、柔軟なヒューマンネットワークを築き、「産・学・民」の共同事業や、組織の枠にとらわれない多彩な活動を展開。

      プロフィール詳細

      著書

      カレンダー

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      ブログ内検索

      最近の記事

      カテゴリー

      過去の記事

      最近のコメント

      最近のトラックバック

      リンク集

      others

      mobile

      qrcode