虹が出ました お手伝いお礼と事務所開きのお知らせ

0
    昨日24日は、事務所設営のお手伝いに、たくさん集まって下さってほんとうにありがとうございました!
    朝早くから来て下さったおかげで、またたくまに片づけがすすみました。

    ようこそ、ここが事務所です。
    事務所外観

    まだなーんにもないでしょう。
    きせ事務所

    なんて、自慢している場合ではありませんね。

    でも、事務道具のひとつひとつを、自分たちで手配し整えていくというのも、私らしくていいですよね。もちろん時間が限られているので大変なのですが、気持ちよく、わいわい言いながらやっています。

    Tさんが電灯を調べてくれています。電気取り付け
    もちろん電気屋さんではありませんよ。

    そうこうしていると、空には大きな虹がうっすらと!とてもうれしかったです。


    さて、みなさまへ、明日26日の事務所ひらきの概要が出来上がりましたので、お知らせします。
    師走のご多忙の折ですが、少しでも立ち寄りくださり、黄瀬の背中をポン!と押してやってくださいませんか。
    どうぞよろしくお願いします。


    【きせ紀美子後援会 事務所開きのご案内】

    ○日時 2007年12月26日(水)19時から20時
    ○場所 きせ紀美子後援会事務所
     大津市下阪本5-3-5
    (R161号線沿い東側、比叡山坂本駅から徒歩10分)
     (周辺地図はこちらです)
     TEL:077-577-3118 FAX:077-577-3129
     

    コメント
    連休に実家の手伝いに行っている間に、
    いろいろ新情報がぎっしり詰まっていて!!
    一気に読みました。

    実家までの行き来は、湖西道路を使ったので残念〜!
    R161を走っていたら、気がつけたかも!!!

    26日の事務所開きにも間に合いそうにありませんが
    (行けそうにないです(;;))
    心はいつも応援してます。

    実家でも! 4票Getです(^^
    父曰く、「こんな田舎でも大津市やからなぁ・・・ブツブツ」

    暮れに向かって寒さが厳しくなるようです。
    くれぐれもお体大切に!
    • 華ママ
    • 2007/12/25 6:24 PM
    明日の事務所開き、京都でゴーストライター(私の役目ですが)の仕事の打ち合わせがサッと済めば顔出しできます。が、ゴタゴタすると本当に残念ですが顔を出せません。

    先生は喉が弱いようなので、いっそう気をつけてください。うがい、しかも番茶でのうがいが一番と聞きます。
    華ママさん
    いつもありがとう!応援しっかり受け取りました。
    今度161号線を通るとき、見て下さいね。

    としちゃん
    設営ではお世話になりました。
    喉、注意しますね うがい励行します
    またいつでもお立ち寄りくださいね。
    • kise
    • 2007/12/29 6:37 AM
    旧志賀町で環境NGO“やぶこぎ探検隊”の活動をずっと続けてきました鎌田と申します。何度かお目に掛かった事があります。今回立候補されることを聞き、影ながら応援してまいりました。本日の投票日、京都で仕事がありますが、絶対に間に合うように投票いたします。頑張ってください!
    • 鎌田 伸一
    • 2008/01/20 12:39 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    黄瀬紀美子

    profilephoto
    黄瀬紀美子(きせきみこ)Kimiko,KISE
    有限会社アイ・キャリアサポート代表取締役。「共存・共生」をポリシーに、人材育成・雇用支援事業を通じて、柔軟なヒューマンネットワークを築き、「産・学・民」の共同事業や、組織の枠にとらわれない多彩な活動を展開。

    プロフィール詳細

    著書

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ブログ内検索

    最近の記事

    カテゴリー

    過去の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    リンク集

    others

    mobile

    qrcode