事務所開き 元気いっぱいひらきました

0
    12月26日「きせ紀美子後援会事務所開き」に、多数お集まりくださって本当にありがとうございました!
    設営も事務局員はじめ手伝いの方々のおかげで、ぎりぎり間に合い、無事みなさんをお迎えすることができました。
    この日のことは生涯忘れることはないでしょう。

    人は人に元気をもらって、生きている。
    食事と同じで、人には人からもらう元気が必要です。
    元気を与えられる人が、大津にはこんなにたくさんいる。
    身体がちぎれるくらい忙しくても、こうして立っていられるのは、たくさんの方々に元気をもらったからに他なりません。

    もっともっと元気を与えられる人間になりたい、そしてその輪を、大津じゅうに広げたい!
    人が動いてこそ、まちが動き、元気になります。
    私が長年携わってきた「ひとを育て、やる気を引き出す」ことを、さらに高め、活かすときが来たのだと、みなさんから引き出された思いです。


    事務所開きの様子については、Kさんが撮ってくれた写真をご覧いただきながら、大急ぎで書きますね。そろそろ出発です。

    19時前、たくさんの方が駆けつけてくれました。


    見違えるように明るくなった事務所で、代表からあいさつ。

    続いて、たくさんの方からお祝いエールをいただきました。

    推薦団体さま:
    連合滋賀大津地域協議会議長 佐々木英人さま
    対話の会 代表 寺川庄蔵さま
    びわ湖自然環境ネットワーク 代表 寺川庄蔵さま
    びわこを守る会・アイネットワーク 中森康夫さま
    大津市議会 市民ネット21副幹事長 安田晴彦さま
    大津市議会 対話の会 杣 小松明美さま 安楽好正さま

    支援団体さま;
    民主党滋賀県連 代表 川端達夫さま
    滋賀県議会民主党 県民ネット 柴田智恵美さま
    滋賀県議会対話の会・びわこねっと 代表 沢田享子さま

    改めてお礼申し上げます。

    わが娘「愛(あい)」が、黄色の花束を。

    働く母をずっと励ましてくれた、自慢の娘です。

    県会議員 成田盛隆さんに「がんばろう!」の発声でおひらきに。


    終わったあとも熱いメッセージをいっぱいいただきました。


    ありがとうございます、もう他の言葉が見つからないので、
    これしか言えません、「がんばります!」

    今日も石山駅の立ち演説を皮切りに、大津じゅうを走ります。
     


    コメント
    黄瀬先生へ
    この度大津市長選挙に出馬されると新聞紙上で知りました。
    私は10年ほど前に雇用能力開発機関で石山のポリテックセンターでパソコン講座(辻本先生)でお世話になったものです。
    今も当時の同志で親交を温めている仲間と先生の後援会事務所に寄せていただきました。先生にお会い出来ず残念でしたが同志一同で何かお役に立ちたいと思いパンフレットの町内配布や、推挙後援会はがきも知人、友人、近所に依頼しました。先生の市長選挙必勝、祈願同志一同で応援します。
    • 笠原秀雄
    • 2008/01/07 11:10 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    黄瀬紀美子

    profilephoto
    黄瀬紀美子(きせきみこ)Kimiko,KISE
    有限会社アイ・キャリアサポート代表取締役。「共存・共生」をポリシーに、人材育成・雇用支援事業を通じて、柔軟なヒューマンネットワークを築き、「産・学・民」の共同事業や、組織の枠にとらわれない多彩な活動を展開。

    プロフィール詳細

    著書

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ブログ内検索

    最近の記事

    カテゴリー

    過去の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    リンク集

    others

    mobile

    qrcode