和邇駅にて立ち演説 後援会事務所のご案内

0
    お正月三が日が明けましたね。みなさんよい元日を過ごされましたか。1月4日、仕事始めの方もおられたと思います。さっそく私も、今年初めの駅前立ち演説に、和邇駅に向かいました。6時45分、すでに通勤の方が電車に乗り込まれます。Tさんが撮ってくれた写真です。

    ちょっと、いえかなり寒そうですね。風が強く、ぐっと冷え込んだ朝でした。

    事務所のほうも、休みを過ごしたスタッフたちが戻ってきて、すでにフル回転しています。
    Tさん手作りの看板が、車に取り付けられました。


    事務所のなかも、整ってきました。
    寄せ書きの横に、いただいたラッキーカラーの黄色の花を一輪ずつ飾ってくれています。


    Jさんが設置してくれた「堆肥づくり生ゴミバケツ」です。


    自然を大切に。もったいない。あるものでまかなう。今を楽しむ。
    忙しいなかでも、潤いと配慮を忘れないスタッフたちに感謝です。

    勝手連と称していますが、豊かな経験と才覚をもった精鋭ぞろいで、素晴らしい連帯です。若い人は経験豊かな先達の教えを受けながら、自らの得意分野で活躍してくれています。ほんとうにいい雰囲気です。

    頑張っていますが、まだまだ人手が足りません。どうかみなさん、力をお貸し下さいませんか。
    お手伝い下さる方、1,2時間でも結構ですので、後援会事務所までご連絡下さい。どうぞよろしくお願い致します!!

    【ボランティアスタッフ募集・きせ紀美子後援会事務所】

    〒520-0125 大津市下阪本5-3-5
    TEL:077-577-3118 FAX:077-577-3129
    メール:info@kisekimiko.com
    アクセス
    JR湖西線「比叡山坂本駅」より徒歩10分
    JR琵琶湖線「大津駅」より「堅田行き」バスで20分
    「太間町」バス停より徒歩30秒
    広い駐車場もございますので、車でお越し頂けます。
      
    幸せの黄色いハンカチを目印に、いらして下さい。



    大きな地図で見る
     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    黄瀬紀美子

    profilephoto
    黄瀬紀美子(きせきみこ)Kimiko,KISE
    有限会社アイ・キャリアサポート代表取締役。「共存・共生」をポリシーに、人材育成・雇用支援事業を通じて、柔軟なヒューマンネットワークを築き、「産・学・民」の共同事業や、組織の枠にとらわれない多彩な活動を展開。

    プロフィール詳細

    著書

    カレンダー

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>

    ブログ内検索

    最近の記事

    カテゴリー

    過去の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    リンク集

    others

    mobile

    qrcode