きせ紀美子「いかす」マニフェストが出来ました

0
    みなさまへ
    ようやく、マニフェストが出来上がりました。
    ここに発表させていただきます。

    PDFファイルにまとめています。以下のファイル名をクリックいただき、ダウンロードしてご覧下さい。
    きせ紀美子「いかす」マニフェスト

    何度も何度も審議を重ね、各位の意見を拝聴し、まとめたものです。私の全てを込めました。ご審議ご協力くださったみなさん、そしてこれからお手にとってお読み下さる方、全てに感謝申し上げます。

    これから、このマニフェストを大切な種として、さらに高めていきます。どうぞよろしくお願いいたします。


    コメント
    今日、「投票所入場整理券」が届きました。
    投票日は仕事のため、
    ”初めて”期日前投票をする予定です。
    一人でも多くの方に、棄権することなく、
    一票を大切にしていただきたいと思います。

    マニフェスト、拝見いたしました。
    「全職員との懇談」
    ぜひ、末端の現場で働く”もと仲間”の声を
    聞いてあげてください!

    明日から天気が崩れそうですね..
    体調維持が大変かと思いますが、頑張ってください!
    • 華ママ
    • 2008/01/10 7:18 PM
    頑張ってくださいね!大津市にも貧困家庭が冗談になっていないことをわかってください。一歩降りた目線を市民に向けてください。切にお願いします。
    • 登美
    • 2008/01/11 11:56 PM
    マニフェスト拝読しました。私にとって「政治」という響きはとても難しいものを連想させます。若輩者が生意気を言いますが、先生が目指しておられるものは特別なものではなく、「当たり前」のことなのだと感じました。そんな「当たり前」のことに気づかない現代社会や大津市が変わるように市民を導いてくれるのは、当たり前のことに気づいている先生しかいないと改めて思いました。
    ある意味、政治とは『当たり前のことを権力や金銭に目がくらまず、腹黒い者に負けずにやりぬく強さを試すところ』なのでしょうか…。
    政治の世界に初挑戦される先生を少し不安に思っている有権者の人達もいるかもしれませんが、私は きせ先生ならばそういった悪いものに負けず、実現困難な案件も必ず大津のためにやり遂げて下さると強く信じています。先生に出逢い、お話を聞けば心にズーンと響きますもの(^。^)

    きせ市長の大津。考えるだけでワクワクします!!!

    • ピギー
    • 2008/01/12 2:36 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    黄瀬紀美子

    profilephoto
    黄瀬紀美子(きせきみこ)Kimiko,KISE
    有限会社アイ・キャリアサポート代表取締役。「共存・共生」をポリシーに、人材育成・雇用支援事業を通じて、柔軟なヒューマンネットワークを築き、「産・学・民」の共同事業や、組織の枠にとらわれない多彩な活動を展開。

    プロフィール詳細

    著書

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ブログ内検索

    最近の記事

    カテゴリー

    過去の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    リンク集

    others

    mobile

    qrcode